
高騰するけどまだ高騰してないカード

こんにちは。今回はカードの相場記事です。

 

タイトルで「高騰する」とか断言してますけど高騰しなかったらすみません。

 

 

今回はこのカード(ドン

 

f:id:nozomi-kimura168:20170107115230j:plain

 

ハーピィの羽根吹雪です!

 

 

確かに強いけどハーピィなんてファンデッキやんけ。使われないよ。と思っているそこのあなた!テキストをよく見てください。

 

 

場に風・鳥獣がいる場合。

 

 

風・鳥獣。あっ…。

 

f:id:nozomi-kimura168:20170107115855j:plain

 

そうです。次のマキシマムクライシスで正式にテーマ化されるLLことリリカル・ルスキニアのステータスです。

LLはイラストがかわいいことに加えて、アニメでの使用者が瑠璃です。これだけで組得ですね。

 

 

このカードは今は300、400円ですが高くなってしまうとウルトラレアなので1000円を超える恐れがありますLLガチ勢ならば必ず3枚確保しましょう。僕はLLガチ勢なのでもちろん三枚確保しています。あたりまえだよなぁ?

 

他にもLL関連ですが、LLリサイト・スターリングもまだ安いのでLLガチ勢なら三枚確保がまるいです。

 

f:id:nozomi-kimura168:20170107121943j:plain

 

 

 

 

それでは最後に、組もう!リリカルスキニア!

 

f:id:nozomi-kimura168:20170107120745j:plain

 

 

それではノシ